読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nomadと旅して生きる

脱サラしてNomad Workerと一緒になったら見えてきたこと

石垣島のパン屋”こぐまパン”とバンナ公園 移住体験 3日目

3月のこの時期は風がとても心地よい。

寒くも暑くもなく、昼寝にぴったりの気候でついついだらだらしてしまう。

 。。

 

とりあえず、だらける体を起こして、

近くのパン屋さん”こぐまパン”さんへ朝食を買いに行きました。

・メロンパン140円

・カレーパン180円

・クリームパン140円

とお手頃な価格で、手作りのパンが買えます。

コンビニと同じような低価格で、保存料不使用の体に優しいパンが買えるのは嬉しいですね。

数に限りがあるので早目にいった方が良いみたいです。

 

今日は仕事の後にバンナ公園までドライブに行きました。

風が強い日なので少し寒い!

 

ふれあい子供広場というところに、長〜いローラー滑り台やターザンロープなど子供用の遊具がたくさんあるのですが、

人が誰もいなかったので、

恥ずかし気もなく大人2人で遊びました。笑

 

バンナ公園はかなり広いので、周りきれず。

自転車好きのための特別なコースや海が見渡せる展望台など、本当に色々あります。

次は天気の良い日にリベンジします!