
Nomadと旅して生きる

脱サラしてNomad Workerと一緒になったら見えてきたこと

石垣島のカフェ ”カリブカフェ” に行ってみた

まだまだ天気は回復していないものの、海が見えるカフェに行きたくて

”カリブカフェ”にお邪魔しました。

 

カフェというか、、

本格的な洋食屋さん!!!

 

私たちはハンバーグプレート(1080円)とペスカトーレ(980円)を注文しました。

f:id:tenminutesjazz:20170303222443j:plain

f:id:tenminutesjazz:20170302180325j:plain

見事に想像を超えたお味のランチでした。

デミグラスソースも濃厚でコクがあり、自分じゃ作れない本格的な味で、

ふっくらとした手作りハンバーグと目玉焼きが絶妙。

ペスカトーレも、ニンニクがかなり効いたトマトソースに、ぷりぷりのエビなどのシーフードがこれでもかと入っていて、カフェごはんのレベルじゃなく、本格派の洋食屋さんです。

 

店員さんも付かず離れずの良い感じだったので、

少しPC仕事もさせていただいちゃいました。

 

天気の良い日は混むんだろーな。

本当に美味しかったです。ごちそうさまです!!

 

・カリブカフェ

  石垣市川平山原

  ランチは11:00ー14:00

  カフェは11:00ー20:00