Nomadと旅して生きる

脱サラしてNomad Workerと一緒になったら見えてきたこと

石垣島のノマド 最高の環境を備えたカフェ

石垣島wifiも電源もあって、しかも堂々と長居できる、

そんな場所がありました!!

f:id:tenminutesjazz:20170304111806j:plain

 

離島ターミナルから徒歩1分と超便利な場所の

”ホテルエメラルドアイル石垣島”の2階にあります。

朝はホテルの宿泊者の朝食に利用されている場所のようなのですが、

10時〜18時まではカフェタイムになり、誰でも利用できます。

たった500円でコーヒー、紅茶、さんぴん茶や煎茶が飲み放題!

 

電源はこのように足元にあります。

 

f:id:tenminutesjazz:20170304112003j:plain

 

何が嬉しいって、ホテルのHPにこう書いてあるんです。

ノマドワークや打ち合わせ等でも、気軽にご利用いただけます。」

こう宣言してもらえると、

気兼ねなく長居できるので、とっても助かります。

 

f:id:tenminutesjazz:20170304111941j:plain

 

ここはオススメです!

入り口がちょっとわかりにくいですが、頑張って見つけてね。

 

・ホテルエメラルドアイル石垣島2階ラウンジ

  10:00〜18:00(夜はバーになりますが営業しています) 

  年中無休

 

 カフェメニュー

  ドリンクバー 500円 

       マフィンとドリンクバー 600円

       クッキーとドリンクバー 600円