Nomadと旅して生きる

脱サラしてNomad Workerと一緒になったら見えてきたこと

石垣島 絶景と絶品ピッツアが楽しめる人気カフェ ”のんびりカフェ”

天気が良かったので車でちょっとお出かけ。

のんびりカフェは、石垣島中心部から車で20分くらいの宮良という場所にあります。

 

お店は店内とテラス席があり、テラス席からはこんな景色が望めます!

ちゃんと庇があるので、涼しい日陰になっています。

天気の良い日はテンションが上がります。

 

f:id:tenminutesjazz:20170306195508j:plain

 

そして、ここの一番のオススメがマルゲリータ!!(Mサイズ1500円)

 

f:id:tenminutesjazz:20170306195532j:plain

 

石垣産チーズがとても美味しい。そして、なにより生地が最高。

こだわった材料を使い、手ごねで作られており、石窯で焼かれています。

こんなに美味しいピッツァがこんな景色で楽しめるなんて、

贅沢すぎます!

 

地元の方にも人気のようなので、電話で予約する方が良いかと思います。

 

のんびりカフェ

 石垣市宮良1004−4

 11:30から17:00まで

 テイクアウトは19:00まで

 日・月定休日

 テラスも全席禁煙・ペット不可です