読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Nomadと旅して生きる

脱サラしてNomad Workerと一緒になったら見えてきたこと

石垣港を見ながらノマドワークできる”ブルーカフェ石垣島” 移住体験 9日目

ここ”ブルーカフェ石垣島”は離島ターミナルからすぐのとても便利な場所にあります。

ホテルのカフェなので、朝早くから遅くまで営業しています。

 

今日注文したのはスープランチです。

きのこのポタージュに、きのこサラダとバゲットがつきます。

ホットコーヒーはセルフサービスで飲み放題です。(紅茶はありませんでした)

 

ポタージュはボリュームもあり美味しかったです。

バゲットは固くてパサついていました。

 

f:id:tenminutesjazz:20170316123437j:plain

 

ここはフリーwifiもあり、席数も多いので長居しやすいです。

ホテルが併設されているので外国人のお客様が多く(国籍が様々な感じです)、

異国の雰囲気が味わえます。

石垣港の目の前にあり、窓が大きく開放感があるので居心地の良いカフェだと思います。

 

まだオープンして半年ほどなのでとても新しくて綺麗でした。

 

f:id:tenminutesjazz:20170316123520j:plain

 

ブルーカフェ石垣島

 営業時間 6:30から18:00(夏季は夜の営業あり)

 年中無休

 

HPに載っていたメニューとは違っていたので、

2017年3月の情報としてご理解ください。 

 コーヒー単品 500円 (モーニングの時間帯は300円)

 スープランチ 800円

 パスタランチ 1100円〜